SSブログ

熱中症になってしまいました。 [日記]

1




朝起きたら少し気分が悪く頭(後頭部)が熱い感じ。
昼から用事があったので電車で出かける。
途中車内で気分が悪くなり(吐きそう)そのまま降り、
地元の駅まで戻り病院に行く。
歩くのも辛くフラフラ、どうにか涼しい病院着。

病名は熱中症で点滴で終了。
クーラーをつけずに寝たのが悪かったのかもしれません。
1時間で止まるようにしているんで、確かにつけていないと同様かもしれません。
その後2~3日は調子が悪く、太陽の陽がきつい。
食欲もなくお粥に変更。
アイスノンと冷タオルを頭にのっけて寝る。
今はマシになり通常に戻る。

熱中症って室内外、年齢関係なくなるんですね。
皆さんもお気をつけください。



1




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。