SSブログ

長澤まさみさん「モテキ」 もまれる動画?んなことより伊勢谷友介さんと真剣交際だあ~。 [芸能]

1






長澤まさみさん「モテキ」 もまれる動画?多すぎ(笑)
あと、長澤まさみ カップとか・・・。カップはわかる。
モテキもまれるはおいといて・・・。

伊勢谷友介さんと真剣交際?マジか!!
昨夏のフジテレビ系時代劇「女信長」で共演、交際して約半年。
マジか~これ長澤まさみさんファンにはショック!
特に明石家さんまさんはショックだと・・・・。



伊勢谷さんは36歳で長澤さんは25歳、
11歳差ですが普通にお似合いですよね。
長澤さんが12歳の時から芸能活動をしてるってびっくりしました。
あと、身長が168cmもあるんですね。確かに美脚でスラッとしたイメージがあります。



伊勢谷友介さんは身長180cm、俳優だけではないです。
リバースプロジェクト」の代表で映画監督、美術家、実業家でもあるんです。
映画監督では「カクト」「セイジ 陸の魚」。


長澤まさみプロフィール

担当マネージャーによるツイッター(マネージャーって!!)


ツイッターでは異色とかお似合いおめでとうとか、死のう(笑)とかありますが、
とにかくおめでとうございます。応援してます。


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。