SSブログ

麻生太郎さんの帽子姿がかっこいい!!マフィアてっ!! [社会]

1




麻生太郎さん

財務大臣の麻生太郎さんの服装(帽子)がかっこいい!!
それにしてもマフィアって(笑)確かにボスの雰囲気は十二分にあります。
ゴッドファーザーのテーマが流れてますね。
しかも似合いすぎです。

この麻生さんの帽子姿を見たのはお風呂屋さんの
テレビのニュースです。(家にはテレビがないので)
G20のことで話をしている時ですね。



初め見た時、「すごい!え?何?マフィアのボス?」(笑)
しかも似合いすぎなんですよね。まさにゴッドファーザー。



調べてみると帽子のブランドは「ボルサリーノ」みたいですね。

Wikiによると
イタリアのアレッサンドリアに本社を置く帽子メーカーならびにブランド。
1857年にジュゼッペ・ボルサリーノにより創業。
今日でも、今世紀初頭の機械と木製型を使った職人の手作り。

とのことです。

ボルサリーノジャパン


Wiki情報では麻生さんの身長は175cmということなんで、
あのようなファッション(ロングコートや帽子)も似合いますよね。
麻生さんの色んな画像を見ましたが、帽子、サングラス、コートどれも似合いすぎです。


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。