SSブログ

小森純さんがヒルナンデスを降板! [芸能]

1






例のペニオク詐欺騒動で有名(悪い意味で)になってしまった小森純さんですが、
ヒルナンデスを降板することがわかりました!!
え?もうその話題古い?はい、管理人もそう思います。

ヤホ~ニュースによると、4月からの「ヒルナンデス!」の水曜レギュラーはない!
サンジャポで泣きながら謝罪していた小森さんですが、
西川女医、テリー伊藤さん、国際弁護士の八代英輝さんが、厳しく断罪されてましたね。
確かに思うんですが、ほしのあきさんだとか他の人はこういった形で謝罪されてませんよね。
(ブログで謝罪はされてますが)



私は実際に小森さんのブログを見て、詐欺サイトに登録、お金は使ってないですが、
ブログを見てみるとやはり登録された方がいるようです。
そういったことを考えると、やはり簡単にテレビに復帰をいうのは難しいかもしれないですね。


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。