SSブログ

ほしのあきさん 逮捕? いや、立件見送りへ [芸能]

1




ほしのあきさん

例のペニーオークション詐欺事件で世間をにぎわせた、ほしのあきさんですが、
警察によると立件見送り、軽犯罪法も時効ということで立件しないということです。

簡単にいうと、ワールドオークションという詐欺のペニオクサイトの商品を、
利用していない(入札も何もしていない)にも関わらず、
自分のブログに「空気清浄機を1080円で落札」と虚偽の記事を書いたんですよね。
しかも30万貰って・・・。


そりゃファンの方からしたら、ほしのさんが安く買えたんだから、
自分もしてみようかななんてなりますよね。でもしてみても一向に落札できない・・・。
そりゃそうです!プログラムが仕組まれていて落札できない仕組みになっているんですよね。



例えばですが、チロルチョコが580万でも落札できない!
なんてこともありうるかもしれません。
(くそう!なんでチロルチョコさえも落札できないんだ)



今回、逮捕(立件)は免れましたが、芸能界での復帰(活動)はなかなか難しいと思います。
使う側(番組側)も控えるでしょうし、視聴者側ももし出ていたら違和感を覚えると思います。
代償は大きいですね。


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。