SSブログ

グランフロント大阪 店舗 一覧  行ってきました [社会]

1




グランフロント大阪 店舗 一覧



グランフロント大阪 店舗 一覧はこれだ~!
グランフロント大阪 店舗 一覧
いやいや、ただグランフロント大阪にリンクしただけやん。
そうなんです!行ってきました、グランフロント大阪!
ついでにご飯も食べてきました。(ついでじゃないけど)


4月28日にグランフロント大阪に行ってきました。
地下から上に上がって行くといういつものパターンです(知らんがな)
ウォーキングシューズを探しにいったんですけど、売ってなかったです。
モンベルやアシックスも見たんですけど、なかったですね。



人はすんごいいてて混んでました。
歩けなくなるほどではないですけど、普通に混んでました。
昼は南館8Fのタイ料理専門のmango tree osaka(マンゴツリーオオサカ)へ、
通常ランチ食べ放題(バイキング)2500円のところを開店割引?かなんかで2000円でした。
昼時で混んでたんで20分ぐらい並びました。


HPより
4/26(金)〜5/6(月)までの『グランフロント大阪』開業特別期間中は、
「微笑みのタイ料理ランチブッフェ」を通常プライスより500円お値引きしてご提供いたします。
(※90分制となります)





タイ料理なんでちょっと辛かったです。
で、ちょっと失敗したのがお腹いっぱい食べた後に、
お肉(チキン?)があったのを知ったのです。
野菜とかチャーハンとかを取る場所ではなく、
デザートの横の厨房でシェフ?店員さんが料理して切ってくれるんですよね。



ラストにデザートを食べようと取りに行った時に気づきました。
たぶん初めに店員さんも言ってくれてたんだと思います。
(お肉あそこにあるよ~みたいな)全然聞いてませんでした。
言ってないとしても自分で見つけられませんでした。
あ~いった高級?お高いお店にいったらちょっとドキドキしますよね。



料理は美味しかったですよ。
でも野菜とかご飯などを取りすぎて肝心のカレーを食べてません。
もうお腹いっぱいで食べれませんでした。
一緒に行った友人曰く「初めは何ともないが後から辛いのがくる」とのこと。
(皆さん行かれるなら気をつけて!!後からきます!!)


マンゴツリーオオサカ
グランフロント大阪 マンゴツリー 
食べログ 大阪 マンゴツリー大阪





そういえばお昼前に北館の7階から外に出て(テラス?)ぐるっと回って
南館の9階に出ました。9階のテラスからの眺めはいいですよ。
いい天気だったというのもあるんですが、あそこはボ~っとできます。
太陽光パネルも設置されてました。





でその後、北館5階のコカコーラ・ウエスト ハピネスラボへ
でっかい自動販売機がありコーヒー買いました。
そこの自販機がスマホみたいにタッチパネルなんです。
次世代の自販機ですね。



ラストに北館1階のメルセデス・ベンツ・コネクションへ
2台ベンツが置かれていて試乗(シートに座る)できました。
価格は約1千万と約1千7百万でした。
まあ・・まあ少し高いぐらいでしょうか・・・・(おいっ!!)



他にも色々回ったんですけど、こんな感じです。
あ~あと、近大マグロ行くの忘れてたんです~。
帰ってから気づきました。


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。