SSブログ

中島知子 ブログ 疾風日記開設 [芸能]

1




中島知子 ブログ



あの話題の中島知子さんが「疾風日記」というブログを開設です。
早速見てみました。あら、綺麗なお馬さん(白馬)。
冒頭にまず謝罪とラストに仕事を徐々に再開してることが書かれています。

ヤホーニュースの記事では苫米地英人(認知科学者・現在中島さんの総合窓口)さん曰く
「本人のもので間違いありません」とのこと。



苫米地さんおっしゃてるんですが、中島さんってマインドコントロール解けてる?
というかかかってないんですよね?いったいどうなってるんでしょう。



中島さんもブログって言ってますが、確かに馬ちょっとよたついてますね。
見方によったら「おっと!やべ!こけそう」みたいも見えなくなくもないです。

中島知子の公式ブログ「疾風日記」



ネットの皆さんの声
・俺らの知ってる中島はもういない。←(確かに・・・でもかっこええコメント)

・謝罪って 本木とかに直接したのか?ブログの前に そっちが先←(確かにそう思う)

・ブログ拝見しましたがプロフィール欄の好きな泉質 「硫化水素」
 好きなふぐ「とらふぐ」..とありました、本当に復帰して大丈夫なんでしょうか?
 (おもしろすぎるじゃねえか(爆)
 (温泉と河豚料理が好きってことじゃないの?、でも、すんごいとこ見てる)

・疾風のように去る!!(ありえる)


など色々~()は管理人のコメです。


ファンの人はもちろん見ると思うけど、芸能界の復帰って
どうなんでしょう。ちょっと難しいと思うんですが・・・。


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。