SSブログ

キンタロー。父のフシギな経歴とは? [芸能]

1




キンタロー。

キンタロー。父のフシギな経歴とは?

何それ~?キンタロー。父のフシギな経歴?
何が不思議なんでしょうか?調べてみるとわかりました。
ちょっとおもしろかったです。

キンタロー。は小さい頃、父から職業は警察官ときかされていた。
キンタロー。は嬉しく誇りに思い、友達に言ったり学校の作文にも書いたりをした。
父からは事件を解決したなどの話をきかされていた。そういった思春期をすごす。



父が定年になり年金特別便が送られてくる。
キンタロー。封を切り中を見る。
職歴の記載があるが、そこには警察官の文字はなかった・・・・。桜散る・・・・。



キンタロー。父に問いただす!父否定→用紙見せる→父あわあわ・・・
キンタロー。一言「お父さんそんな嘘ついたら警察に捕まるよ」
父一言「ごめんなさい!!」



これが大まかな「キンタロー。父のフシギな経歴」みたいです。
なんじゃそりゃ~。



キンタロー。ブログ
キンタロー。ツイッター
キンタロー。のものまねレパートリーを披露!


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。