SSブログ

辻希美 出産 3人目・辻希美さんが第3子を出産!よかった。 [芸能]

1




辻希美 出産 3人目

杉浦太陽さんと辻希美さん

辻ちゃんに第3子(次男)が生まれました。
こういったニュースって嬉しいですよね。^^

辻希美オフィシャルブログ「のんピース
ブログによると「3月21日16時25分、無事、2660グラムの元気な男の子を出産、
母子ともに元気」とのことです。
母子とも健康、無事に生まれてよかったです。



辻ちゃんは2007年にタレントの杉浦太陽さんと結婚、
20歳の時に長女・希空(のあ)ちゃんを出産(5歳)
23歳の時に長男・青空(せいあ)君を出産(2歳)
辻ちゃん、子沢山ですね~。なんか家が楽しそうです。




杉浦太陽さんのオフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』でもご報告。
次男が誕生しました!
可愛い赤ちゃんの写真も載ってますよ。^^
杉浦太陽さんも立ち会ったみたいです。



記事を読むと医者から子供ができづらい体だと言われていたみたいなんで、
三人目も無事出産されてほんとよかったと思います。


1



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。